たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/08のツイートまとめ
sougetu0331

クイックカードっぽい!と一目惚れした布でシュシュ。新殺イメージのチャームも付けてみたけど、存在感が薄いから無い方が良さげかな。チャームは着脱可能なので他に使おう。 https://t.co/8PBaT5XYM3
10-08 23:01


10/06のツイートまとめ
sougetu0331

揉みしだきたい、このもちもち https://t.co/s8eijijQOU
10-06 22:24


10/02のツイートまとめ
sougetu0331

ハロウィンイベのすまないさんの登場の仕方とてもズルイwww
10-02 20:05

一次でも二次でも、勝手に書いた続きを作者に贈るのはダメだと思う派…。自分で書いたのを自分だけで楽しむ・公表しないなら書くのは自由だけど、それを作者と共有したいというのは作者が表現したい世界を壊しかねないものだと思う。ていうか単純に嫌だわ…思いを込めた感想文を綴るだけにしようよ…
10-02 20:32

綺麗に苺のショートケーキ作れた!って喜んでるところに「ここにチョコクリーム絞っといたほうが良いと思うんでやりました!」みたいな感じ。
10-02 20:34

新宿のアーチャーのイメージの組紐(変わり唐八つ組)できた〜2色で表は矢絣模様、裏が梯子模様に。ピンクのストーンは新茶の衣装や蝶の羽の色から。#FGO手芸部 https://t.co/xet6bbkFdW
10-02 22:49

新茶イメージのと新殺イメージの組紐を並べてみた。新茶の方、色がキツイかと思ったけど逆に悪っぽさとか胡散臭さとか出てるかな。アーチャーだから矢絣模様にしたんだ〜 https://t.co/5JgxxDqmk0
10-02 22:53


10/01のツイートまとめ
sougetu0331

うつ伏せで読書したりするためのアゴ載せ用枕が欲しくて(ダメ人間)八角形にしようと試みたのに縫い合わせを間違えてこんな歪になった……厚みは理想通りになったけど高さも固さも足りない〜理想の固さにするには倍は必要かもしれぬ…微妙すぎる…しばらく使って自分の匂い付いたら猫達が使うかなぁ… https://t.co/PWaw7CGWdk
10-01 20:15


09/29のツイートまとめ
sougetu0331

新殺いたら確実にドブってただろうけど、新宿邪ンヌいるじゃーーーん可愛いーーー
09-29 09:18

友人夫婦とMHP3を10時間ぶっ続けで遊んでめっちゃ疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったー!〆のアマツマガツチしんどかったけど達成感凄い(*´∀`*)
09-29 23:57


09/27のツイートまとめ
sougetu0331

新アヴェは第3スキルで敵の強化解除できるからダメージ出やすくなるし、宝具のモーション格好良いしクイックにしてはなかなか強い感じ…しかし並べてみると新宿鯖の中では新殺だけ自己強化スキル持ってないから、彼はとことんサポート役なんだなぁ…
09-27 01:33

ヒェ…(荊軻の絆ボイスに死んだ)
09-27 13:03

新アヴェの宝具、ずっと「フリスビー◯◯」みたいな名前と思ってたけどよく見たら全然違った…フリスビーは犬と遊ぶやつじゃんね…新アヴェに怒られる… https://t.co/WfHMMv01h2
09-27 17:18

即死効果は当てたことも当たったことも無かったんだけど、たった一度だけ、終局特異点でカルナが即死食らった時は何が起きたのか意味が分からなかったなぁ…仮に新アヴェの宝具レベル上げれたとして、即死効果どこまで有用なのだろうか
09-27 17:22


09/26のツイートまとめ
sougetu0331

ふおおお荊軻と新殺の組み合わせめっちゃ好きー!!
09-26 11:56

新殺とケツァル・コアトルはルチャ仲間みたいな陽気な組み合わせで好きだし、新殺と荊軻は同郷の気安さと尊敬と憧れみたいなのがあるようで好き。新殺は荊軻を伝説の刺客として尊敬し、荊軻は主従というものにちょっと憧れてそう。
09-26 12:01

荊軻にしてもケツァル・コアトルにしても、涼しい顔で新殺をしばき倒してそうで強い女性が大好き
09-26 12:05

そういえば新殺の荊軻の特殊台詞聞いたことないんだけど、まだ真名判明してないからか
09-26 17:55

せっかくだから悪属性で揃えて新宿やりたいよねぇ
09-26 17:57

新殺イメージの組紐作った時の余りをブックマーカーにしてみた。タッセル作るのすっごい苦手だけど頑張った〜。けどやっぱり金糸はほつれやついなぁ https://t.co/8ZEjKmf6yX
09-26 20:49

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.