たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/12のツイートまとめ
sougetu0331

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」観てきた!いっぱい笑ったw そしてちょっと泣いた…。面白かった!グルートがMVPだったし、やっぱりロケットが好き…嫌がられながらモフりたい…凶暴アライグマ…
05-12 16:42

シルベスター・スタローン、どこで出てくるのかなーと思ってたら、ちゃんと人型で出てきてくれたw あふれる歴戦の猛者感
05-12 16:44

厳重な警備の中にあるモニタールームでミサイル発射ボタンをめぐって、敵の女幹部とキャットファイト#大人のキッザニア
05-12 18:49

ていうか、このタグがもう「自分がやりたい映画のワンシーン」状態で面白いw
05-12 18:50


05/11のツイートまとめ
sougetu0331

夕食時に母が「この映画、最後が面白いんだよ」と言って私が観たことない映画を流してたんだけど、私のトラウマ抉ってくる内容で食欲もなくなったので途中で自室に退避したものの、色々なことを思い出してしまって鬱々としてる
05-11 23:52

なんで観たことなかったかって、その映画の公開当時に予告だけで気分が悪くなったから絶対に観ないと決めてたから…というのを思い出した。題名を見た時に思い出したかった(´・ω・`)
05-11 23:55


05/10のツイートまとめ
sougetu0331

おー!マイティソーだ!!楽しみ!!
05-10 22:05


05/09のツイートまとめ
sougetu0331

ジル・スチュアートのサムシングブルー トップコート!可愛いぞー!(*´∀`*) https://t.co/NM5rLR4kXl
05-09 12:05

ネイルチップに塗ってみた。左が2度塗り、右が白のマニキュアの上に1度塗り。青みがかった感じになる。乾くの早いし、ほんのり甘い良い香りがする(*´Д`*)「サムシングブルーブーケ」の香りらしい。香水もこの香りなのかな?(*´∀`… https://t.co/WdqPIlD2dx
05-09 12:09


05/08のツイートまとめ
sougetu0331

母が買った雑誌の付録のディオールの香水「ジャドール」のサンプルをもらい、めちゃくちゃ良い香りでずっとクンカクンカしてる(*´Д`*)
05-08 00:41

ジャドールのCM、シャーリーズ・セロンが美しいのはもちろん、彼女の後ろ姿と香水瓶が全く同じシルエットで非常にセクシーで最高なのです
05-08 00:45

香水瓶ってキラキラしてて、夢と憧れそのもの。綺麗だねぇ
05-08 15:43


05/07のツイートまとめ
sougetu0331

ヴァンガ祭、行って来たー!ビックサイトは相変わらず大きいね…案の定、物販列が分からなくて迷子になったわ…。舞台の衣装や小道具の展示もあって楽しかった!櫂くんと蒼龍の民の衣装にハァハァしてた…レオンくんとジリアン・シャーリーンの… https://t.co/mBnQS5ndnp
05-07 12:28

展示で面白かったのが、この…なんだ…カードのキャラクターをパーツごとに重ねて立体的にするやつ(伝われ)キャラクターによってはめちゃくちゃ細かいのに、丁寧に作られてて凄かった! https://t.co/VwjqAElTHD
05-07 12:34

伊吹くんが浴衣着てたんだけど、ぜひQ4も…!と思ってしまうあたり、やはり私はLJ編で燃え尽きたんだな…しみじみ。そしてQ4ワッフル!特典ポストカードのミサキさんの人妻感すごい…美人…ありがとうございます…!欲を言えばこのカード欲… https://t.co/Q88nXgwv22
05-07 12:38

物販は特に欲しい物が無くて逆に困ったw やっぱ成人組のグッズなんてほぼ無いんだなぁ…刀剣乱舞から蛍丸と陸奥守吉行のカードBOXがあったのでせっかくだから買おうと思ったら蛍丸売り切れ。なので陸奥守吉行の方を買ってきた! https://t.co/M6K8sHX5UT
05-07 12:45

10時頃に会場に着いたので物販もほぼ並ばなかったくらいなんだけど、もろもろ満喫して1時間ほどで離脱。そもそも、このカードをゲットできただけで目的の9割は達成できてたわけでw https://t.co/ZdVigXEoS2
05-07 12:47

さらに、入場者特典のパックからアクアフォース出てくれて歓喜!可愛いヒールトリガーの子だ!!ジェネレーションレア?のアマテラスも出てびっくりしたんだけど、GRのカードは背面が銀色なの?ヴァンガードサークルのデザインも違う…これ透明… https://t.co/I28tEglZu7
05-07 12:53

ルールはもうブレイクライドまでしか分からないんだけど、このアマテラスは綺麗だし大切に保管しておこう
05-07 12:59

ラブライブ!の方のパックはまだ開けてないんだけど、誰か好きな人いたっけ…
05-07 13:00

そういえばエトランジェでデッキ組めるくらいになったのだろうか
05-07 13:15

エトランジェ、一応グレード0〜3にGカードまであるんだ。けどトリガーがいないから、やっぱり単一デッキ組めないんだねぇ。組めたら楽しいだろうに。
05-07 13:26


05/04のツイートまとめ
sougetu0331

こういうのたまらん
05-04 16:19

夕日にシルエットが浮かび上がるのとかめちゃくちゃ格好良い、好き!
05-04 16:21

今日は東京大神宮と神田明神に行って来た!東京大神宮では赤福を頂きました(*´∀`*)神田明神では、ラブライブ!やごちうさ?などのコラボポスターを発見して、ちょっとびっくりしたw https://t.co/MDpPXF9a39
05-04 20:32

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.