fc2ブログ
たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

ゾンビサバイバル:10日目
【戦闘】
愛想のいい男性と遭遇。しかし、背を向けた隙に君の食糧や持ち物を奪おうと襲ってきた! 6のダメージ!(この戦闘はアイテムの効果を受けられない)食糧:-1
http://t.co/cZ2xqJ4j

体力75/食糧61/治療薬1

URL貼るの忘れてた…

かつて公園だった場所で、男性と出会った。気が弱そうな、えくぼのある愛想の良い人だ。
人と遭遇するのは久し振りだったので、つい話が弾んで長く話し込んでしまった。

「ではお元気で」
男性に背を向けて歩き出す。久しぶりに満たされた気分だった。

なのに。

僕に駆け寄る足音が聞こえて振り返ると、さっきの男性がバットを構えて目をギラつかせて向かってきていた。
「食糧をよこせ!!」
男性は叫ぶ。
僕は必死に走った。
何の武器も持っていないのが辛い。
しかし、もし僕が武器を持っていたとして、僕は彼と戦えるだろうか?
生き残った人間に対して武器を振わねばならないことを許容し、その事実に耐えられるか?
そんなことを考えながら走る僕の頬は濡れていた。

この世界で、誰も信じることはできないのか。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.