たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

果報者だと思います
でも、ね。





疲れたなぁ、と。

長らく連絡取ってなくても、心配してくれる人がいて。
近くでも、声をかけてくれる人がいて。

幸せ者ですよ、私は。
本当に、そう思います。

でもね。

自分で解決しなきゃいけなくて。
他人に相談したら、相手にも重荷を背負わせてしまうようで。
そんな事をしたくないから、話せない。
話したくないわけじゃない。
嫌とかじゃないんだ。

私が何も話さないことで、誰かを傷付けているかもしれない。
でもたぶん、話す方が傷付けると思う。
もしくは、私に対する見方が変わる。

それが恐いんだ。

口下手で、上手く話せないのもあるけど。


愚痴ってばかり。
嫌になるね。

終わりの無い自己嫌悪。

疲れたんだ。
我慢するのも。
支えるのも。
私じゃ、支えきれないよ。

「死にたい」と言われる側の気持ち。
言ってるうちは死なないと分かってるけど、言われて嫌な言葉に変わりはない。
聞き続けるのは辛い。
振り回されるのもね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

返信、遅くなってごめん(>人<;)

ありがとう(>_<)
コメントもらえただけでも、凄く嬉しいよ(*^_^*)
一時的なものだから、もう大丈夫p(^^)q

また同じ事で沈むことがあったら、話してもいいかな・・?
メールや電話もいいけど、やっぱり会って話したい(>_<)
なかなか、難しいかもしれないけど(;^_^)

自重しない君が好きv(笑)
今度、暇な時があったら遊びましょう(^^)v
00鑑賞会もしたいね!
まだ一期全部みてないし(笑)
蓮上 蒼月 | URL | 2008/08/27/Wed 01:27[EDIT]
名前は自重しないで正直になってみた(いらん)

とりあえずは、端から端まで長くても長ったらしでも何でも良いから俺にぶつけると良い。とりあえずは、何でも話すといい。
時には愚痴も必要。
話すのも必要。嫌な事を吐く時に吐かないと、ガチで後からジワジワくるからさ。

俺で少しでも捌け口になるぜ。
様は無理するな。それだけ。
ミズノエ@ロックオン好き | URL | 2008/08/09/Sat 00:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.