たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

さて、困った。
欲しいもの
・遙かなる時空の中で4 PS2版
・PSP(本体、モンスター・ハンター、無限回廊)

遙か4、予約すらしてませんでした;
金額的にキツい時期だろう、という予想がドンピシャです・・(涙)
優先順位としては、PSPが先かなー。
サークル内で流行中で、たまに話に加われなくて独りぼっちになったりしてます(最近は慣れてきた)
来月に買いたいなー・・。

遙か、早く忍人に会いたいですが(←)
可能なら来月、予感としては再来月;;


で。
サークルの夏合宿代として5万円近く飛ぶので、それが無ければ買ってるんですが。

・・・・・我慢だなぁ・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶり!
旅行代も頑張って貯める!(笑)
熊野旅行楽しみvv

そして実は遙か4、買っちゃった!(←我慢できない人)
まだ途中だけど、十分に忍人にキュンキュンです(笑)
布都彦にはジタバタします(笑)


頑張ってお金貯めるぞー!!
蓮上 | URL | 2008/07/04/Fri 23:44[EDIT]
おひさです
更に熊野旅行代もあるぜ…!>金
遙か4、面白いですよー!←誘惑
ただ、忍人の扱いがあんまりドゥ!なので…うーんゴニョゴニョ…

あー私も旅行代とDS本体の金を貯めないと…!
颯乃 | URL | 2008/06/21/Sat 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.