たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

センター試験
お疲れさまでしたー!

相変わらず世界史がダメだったり
国語の小説に悩んだり
英語の問題に驚いたり
生物が頑張った分野が簡単だったり
数学はもう少し時間が欲しかったですが
何はともあれ、第一関門通過です!
数学2Bは半ベソで解いてましたが(苦笑)
センター利用、どこか受かってますように!!;(必死)


帰りに、ちょっと気分転換と言うか元気補充にゲームセンターに寄りました(爆)
ただでさえ疲れてたのに、トドメを刺しました(笑)
帰宅してから2時間ほど泥のように眠ったので、少し回復ですv


で、ゲームのレポをば。


●pop'n music15 ADVENTURE

キャラを変えたのと、画面が曇ってたのでスコアが伸びませんでした。
ボタン5個で精一杯ですが、楽しければ良いという精神の下(笑)


●beatmania2DX 15 TROOPERS

15になってから初ですv
私が行ったお店は今回からbeatmania2DXを導入したらしく、筐体が新品でした!(嬉々)
綺麗な筐体でプレイできる幸せ(笑)
「garden」がDだったのに、筐体新記録でした・・・。
穴場なのかな?
こちらもボタン5個で、pop'n musicよりも下手なのですが;
・・どんなに後ろの視線が痛くても、仕方ないんですよ(泣)
でも、beatmania2DXはボタン7個で出来るようになりたいと思います。
頑張る!(笑)


●三国志大戦3

ついに!やっと!
ようやく3をプレイできました!vv
2のデータ保存期限が危うかったのです(笑)
スターターパックは魏中心。
呉が良かったな・・と、少し残念です。
カードを登録し、さっそく英傑伝をプレイ。
ちなみに、私はまだ全国対戦をやった事がありません(爆)
度胸が無いので(苦笑)
デッキは
UC李通、UC夏侯淵、UC郭淮、C何晏、C周旨
魏単です。
活用できるレアカードが無いので、皆UCやC(笑)
英傑伝の第二話で、李通と一般兵の一騎打ちが発生・引き分けでした。
いつもは負けます(爆)
以前、UC夏侯惇が一般兵に負けましたからね!(笑)
それと軍師カードって、登録したらしまっちゃっても良いんでしょうか?
横向きが違和感満載な・・。


QUIZ MAGIC ACADEMY 4 は、頭を使うのでパス(笑)

さて、これから二次・私大対策に入ります!
必ず大学生になれるように、前進あるのみですね。

明日のセンターの自己採点が恐ろしいですが・・;
新聞を取ってないので、駿台で自己採点して初めて点数が分かるのですよ。
フフフ・・・(半泣き)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ありがとう!v
颯乃さんも、テスト頑張って下さい!
会えるのを楽しみにしてますvv
蓮上 | URL | 2008/01/25/Fri 23:51[EDIT]
センター乙です!!
うちもテストが山積みだけどがんがるんだぜ!
受験終わったら皆で鎌倉とか京都とか行こうぜ!

残りの試験もがんがって下さい…!
颯乃 | URL | 2008/01/21/Mon 19:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.