FC2ブログ
たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

夏期講習、終・了!
長いようで、あっという間でした。
エヴァンゲリオンを三巻まで借りれたので、明日は観まくろうと思います!!(勉強は)


今日はお昼にゲームセンターに行って、デラ(運良く空いてたvv)と三国志大戦2をやってきました!
「花吹雪」をプレイしましたが、ムービーが良さげでした!
プレイヤーはムービーを見れないのが残念ですよね・・。

三国志大戦2では、群雄伝の魏伝が一番進んでいます。
カードを持ってないのに、魏延の武器をゲットしちゃったり、商人から凌統の武器を買ったり。払い戻しカードが、ナルシスト何晏だったり。
そして回収ボックスから、敬哀皇后を頂きまして。
20070823234004
かなり欲しかったカードなので、嬉しいのですが。
敬哀皇后の計略は「野戦の舞い」(説明文抜粋↓)
『(使用すると移動できなくなるが、自身が撤退するまで効果が続く)互いに、部隊が撤退するたび、城にダメージを受けるようになる』
・・・・・私が使ったらきっと、敵に攻城されるまでもなく負けますね・・・(毎回の撤退数がやたらと多い)

そろそろ、カードスリーブとホルダーを買いに行きましょうかねー。
ホルダーが満杯です;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.