FC2ブログ
たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

一億総オタクの最高なworld
20070818154506
「UNKNOWN ORCHESTRA」を聴いてると、どうしても静雄を連想して仕方ありません。
電車に乗ってる時とか、ニヤついてないか心配・・!;;(色んな意味で危ない)
画像は平和島静雄。
タバコを吸ってるけど、たまにしか吸わないと思う。
特に女性の前では、絶対に吸わなさそう。そういう気配りの出来る人だと思う。


ちょっと、語っても良いですか!(ウズウズ)
何とも痛いですが。
「デュラララ!!」のトリオに、盛大にトキメキ中・・!


関係無いけれど、この前にマジアカやった時、「ときメモの主人公の名前を答えよ」って問題に正解しちゃいました。
ときメモなんて、まったく知らないのに・・・!!;




静雄は何だかんだ言って、ピュアだと思うのですよ!
「乙男」とはまた別のピュアさですが。
物事に関して、とても純粋。
自分に対して、とても素直。
人を愛する事に、とても臆病。
根本的に、優しい人間なんだと思います。

なのに臨也ときたら・・!
臨也の優しさは大概、悪意に裏打ちされているような気がします。何事に関しても打算的。
だから、帝人への対応は破格の扱いだと思いますよ。
それはやはり、帝人の立場からなんでしょうけど。


静雄・臨也・新羅のトリオの高校生時代って、どんなだったんでしょうね。
まず重要なのは、制服は学ランかブレザーか、まさかの私服かって所でしょう!
静雄と新羅はどっちも似合いそう。新羅の学ランは「ヒカルの碁」の筒井先輩っぽいと思うけど(笑)
臨也は学ランが良いなー。ワイシャツ・・・!!
ブレザーのネクタイも良いですけど、やはり学ランでワイシャツで鎖骨ですよ!(趣味・全☆開/うわぁ)

基本的には静雄と新羅が仲が良くて、臨也と静雄が喧嘩になると、新羅が止めてたら良いな!
苦労人な新羅(笑)
臨也の黒い部分を良く知ってたのは、静雄と新羅しかいなかったと思う。他の人間に対しては、愛想良く接してそう。
静雄は友達を作るのが苦手そう。一番傍にいたのは新羅じゃないかな。
で、臨也がたまに静雄にちょっかいを出してたり。静雄が憂さ晴らしに臨也に喧嘩売ってたり。
きっと、止める方も必死だったろうな(笑)

授業は、新羅は真面目に受けてそう。絶対、理系だ!
臨也は漫画とか本を読んでたり。社会科系が強そう。
静雄は寝てるとか。国語は得意そう。
成績の順位は、新羅と臨也が同じくらいで、少し下に静雄とか。
一番後ろの列で、窓際から静雄・新羅・臨也の順で隣同士の席だったら良いな!!

バレンタインで貰うチョコの個数は臨也≧静雄>>新羅とか。
臨也はホワイトデーの準備も抜かりないだろうけど、静雄はお返しに困ってそう。新羅と一緒に、お返しに悩んでると良いよ!

静雄は好きな子が出来ても、その子を傷付けたくなくて、近寄らないようにしてたと思う。
だから臨也は、静雄への嫌がらせに、その子に近付いて仲良くしてたとか。



何にせよ。
トリオ大好き!!vv

特に静雄が可愛い可愛い!

セルティと話してる時は素直でね!
懐に入れた人間には、凄く穏やかになるとか・・・!!(悶)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.