たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

しばらくは三国志大戦2ばかりです
20070623232708
呉のデッキだけど、ショクの呂凱↑入れたい。
回復系の舞や計略持ちが居ないんですもん。自身を身代わりに戦線復帰させるのは数枚あるけど・・・。
デッキ6枚は多いんだろうか?甘寧を入れるかどうかで枚数が変わるからなァ。


先程、頑張ってインターネット接続させてみようと試みたんですが。
コードも無いし説明書も無いしで、「本体だけあっても・・・!」と、泣きべそかきそうになりました。

ネットやーりーたーいー・・・・・。

ユウツベで観たいアニメが山盛りだし、色んなサイト巡りしたいし。
いいや・・月曜、予備校が終わったらネットカフェ行こう・・・(コラ)


池袋や新宿を歩いてると、かなりの高確率でキャッチセールスの人に捕まるんですが。
「そこの美容室でキャンペーンやってるんですけど」「ネイルアートに興味ありませんか?」「手相を見せて下さい」とか。
「あなたが読んでるファッション雑誌を教えて下さい」と訊かれた時は、『ファッション雑誌を読んでる娘が、こんな格好してるか!(涙)』と思いました。

なんでしょう、そんなに声を掛けやすい田舎者に見えるんでしょうか・・・?;
あと、駅で高齢者や外国人の方に、目的地までの行き方を訊かれる事も多いです。
最近は東京の路線図に慣れたから、乗り換えに困らなくなりました!
でも、改札口を間違えます(笑)
所詮は方向音痴・・!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

三国志大戦
三国志大戦『三国志大戦』(さんごくしたいせん)は、三国志をテーマにしたセガのオンラインゲーム|オンライントレーディングカードアーケードゲームで2005年3月15日に正式稼動が開始された。他のオンライン形式のアーケードゲームに比べても高めの料金(  [続きを読む]
くるみの日記 2007/07/02/Mon 08:50
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.