FC2ブログ
たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

煙草を呑む医者は信用できない
そんな事を言っていたのは「宵闇眩桃草子」の美津利さんだったか。アレも難解な漫画だったけども。
えー、昨日、横須賀の歯医者さんに行って来ました!引っ越してから初めての横須賀だったわけですが。
いやぁ、近いですね!距離は栃木からの4分の1ほどだし、混んでいなければ30分程度で着いちゃうし!!驚きました。
で、歯医者さんで私を診てくれた先生が、毎回診てくれてた先生じゃなかったんですよ。
そしたら、その先生が凄く煙草臭くて!!
絶対さっきまで煙草吸ってただろ!って位、臭くて!!(泣)
あー、美津利さんの言葉は本当だなァなんて思ったり。ワイヤー締め付けられたのが、まだ少し痛いしね・・・(涙)

それから少し服を見たりしたんだけど。
ピンクの可愛い服は性に合わん!!(脱兎/母が着せたがる)

書店にて、「夢喰見聞」の最終巻と「妄鏡堂」零巻とカミヨミの新刊を購入。
さらにCD店にて、戦国BASARAのドラマCD「宿命!川中島の合戦」と「蒼穹!姉川の戦い」を購入。
4月分のお小遣いがついに消えた。


今日はGWですね。
電車は休日のダイヤで運転中ですね。
平日のダイヤと思い込んでいた私は、朝の駅のホームに電車が来てなくて本気で焦りました!;
授業開始のチャイムが鳴り終わる頃に、教室に滑り込みセーフでしたよ!!;;
危なかったぁ~・・・;

授業が終わったあと、池袋へ(笑)
でも甘かった!GWは掻き入れ時、人がいっぱい!侮りがたし、アニメイト本店・・・!!(GWでなく?)
まず、一階であまつきの限定版をGet!!
表紙の、小さい頃の梵天にやられました。表紙見た時点でにやけてました(怪)
新刊の、小さい頃の梵天は超可愛いよ!ツンデレだよ!!
それから二階へ行って、リボーン!の小説をようやく入手vv
さらに、買う予定なんて全く無かったものを購入。
●BASARA STYLE Vol.1&2
●戦国BASARA2 VISUAL&SOUND BOOK
案の定バサラ(苦笑)
5月分のお小遣いの中から出したけど、早くも痛い出費;;(馬鹿)
いやでも、遥かの公式アンソロを描いてる方がバサラの公式アンソロも描いててびっくりした!好きな作家さんだから、凄く嬉しいvv
この方の政宗が見れるとは・・!


ゲームやりたいなー。



「PC」って、「プレイヤーキャラクター」って意味なんだろうか?





小十郎:「政宗様!今冬発売予定の“戦国BASARA2英雄外伝”に、この小十郎が参戦致します!」
政宗:「晴れてPCになれたか、良かったじゃねぇか」
小:「この小十郎、PCであったとしても、政宗様の後ろを御守り致します!政宗様は、戦闘に熱中すると背後が疎かに―」
政:「わかった、わかった。で?他にはどいつがPCになったんだ?」
小:「浅井長政と、お市です」
政:「あの夫婦か・・」

お市:「長政様、市もPCになれたよ・・一緒に戦っていい?」
長政:「・・・勝手にしろ」
市:「・・長政様、兄さまとは市が戦うから・・・」
長:「馬鹿を言うな、お前がかなう相手ではない」
市:「長政様が、兄さまを滅ぼすの・・?」
長:「当たり前だ!理の兵が、悪に負けるわけがない!」
市:「長政様が・・兄さまを・・・?・・片腹痛し!」
長:「!!?;;」





ふとした時に市のダークサイドが現れて、長政は何も言えなくなってるといいな!(ただのヘタレじゃないか)
市の「片腹痛し」はかなり印象が強く残ってるんだよね。さすがは魔王の妹。

何にしても、お市と小十郎が使えるってイイなぁ!凄く使ってみたいキャラだもの!
でも、さ。
今冬。
私は受験。
買っちゃ駄目だろう、浪人してて崖っ淵なんだから・・・!!;;;(滝汗)
第一、プレイ中のも中途半端になっちゃうしさ。駄目だぞ、駄目なんだからな!遥かを買っちゃったのとは、また違うんだからな!!;;(超必死)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.