fc2ブログ
たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/03のツイートまとめ
sougetu0331

夏なのに踵がガッサガサに割れてちょっと痛くて、ニベアと軽石でせっせとお手入れしてるけど冬になったらもっとガサガサになっちゃうのかな…それは嫌だな…
09-03 00:48

ガチャはフレポ教なんだけど触媒とか気にしたことなくて(まぁ来る時は何もしなくても来るし来ない時は何やっても来ないとは思うけれど)でもいつか行われるであろう騎PUというかケツァルコアトル姐さんPUに向けて何か触媒を作ろうかなぁ。お姐さん何なら喜ぶかな?ひとまずイメージアクセは作りたい
09-03 21:24

あのチェーンソー()は黒曜石として、お姐さんが身に付けてる緑色の石は何…?ググってみたところ、たぶんアステカでチャルチウイテ?と呼ばれていた石と思われるけど、質の悪いエメラルドのようなものと評されていて、おそらくヒスイらしい……??
09-03 21:36

グアテマラだとヒスイが産出するらしいけど、メキシコはトパーズ・オパール・アメジストらしく。グリーンオパールかな?とも思ったけど色が薄すぎるからやっぱりヒスイなのかなー。ヒスイよりは透明感があって、エメラルドより白っぽいもの???
09-03 21:36

立ち絵を見る限り、たぶん色はこれが1番近いかな…エメラルドなんだよなぁ…スワロも実物の色味を見たらまたちょっと違うかもだけど。 https://t.co/rfGNCxP2lm
09-03 21:40

でも、スワロとフェザーでピアスとか良いなぁ!そこまで大ぶりなピアス持ってないし。色的に夏のピアスになりそうだけど。猫がじゃれそうだけど…
09-03 21:44

よーし方向性は決まったぞーい
09-03 21:47

そういえば、お姐さんたぶんフォーリナー適性あるんだろうな
09-03 21:49

ポニーフックなるパーツがあることを知った!ポニーテールのヘアゴム部分に差し込むだけのアクセサリーらしく、これは良いな〜
09-03 22:56

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.