fc2ブログ
たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/02のツイートまとめ
sougetu0331

おおおなんか緊張してきた
08-02 19:03

アメコミ初心者だけど、ヴァースコミックスさんのタケダサナ先生交流会にお邪魔してきました!とても楽しかった!先生めちゃくちゃ優しかったです…ありがとうございます…。本名入りのサイン本、何度見ても嬉しい!大切にします。 https://t.co/TZf0qhPRaS
08-02 22:58

握手してもらったときに「手冷たいですね」って心配されたほど緊張してて足震えるし泣きそうになってたけど、精一杯モンストレスの好きなところ伝えてお祝いも言えたので良かった…先生すごく気さくで優しい方だった。あとファンの人を覚えてるの凄い、ご挨拶する前に「初めまして」って言われて驚いた
08-02 23:06

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.