fc2ブログ
たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/11のツイートまとめ
sougetu0331

岡田以蔵は期間限定でフレポからは出ないのかーーー
06-11 20:53

アボカドの水栽培をしていて、最初に始めた種(はじめちゃん)の根がぐんぐんと伸び、ニョコニョコと芽が出て嬉しい。 https://t.co/impiyYRhaA
06-11 21:59

はじめちゃん(長男)二郎くん(次男)いちじくちゃん(いちじくのジャムの瓶に入れた末っ子長女)
06-11 21:59

ノッブは配布鯖だったのかー 機会があれば欲しいなと思ってたけど配布じゃ無理かぁ…
06-11 23:34

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.