たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/20のツイートまとめ
sougetu0331

大般若長光、ネオロマ感満載で青龍声なのにどう見ても鬼なんだよなぁ
10-20 18:01

ツバメのホッカイロ入れできた(*´∀`*)なかなか好みの図案が無かったけど、やっと作れて嬉しい。一緒に染めた糸じゃないから不自然にならないか心配だったけど、縫い目は目立たないから良かった〜以前に作ったホッカイロ入れより細長い出来になってしまったけど、まぁいいかぁ https://t.co/9NfGRpvop6
10-20 19:26

段つなぎと御召十のクッションもできた〜。この間失敗したやつのリベンジ。ギッチリ綿詰めたから程よく固くて丁度いい(*´∀`*)ただ柄がしつこくなってしまったので、やはりワンポイント刺繍の方が良さげ https://t.co/MOcjsyLj0H
10-20 21:39


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.