たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/15のツイートまとめ
sougetu0331

ヴェェェェェ……(FGO新宿編始めました)(世紀末感溢れる新宿とか新茶のお茶目さとかシルエットの彼とかオルタの格好良さとか)死にそう
10-15 22:28

倍になるとは知ってたけど、悪属性とそれ以外だとこんなに絆の差が出るのびっくりした。いつも殿は槍ニキにお願いしてたけど、やっぱり悪属性で揃えていこう…せっかくだから絆稼ぎたい… https://t.co/avXdEzQjgQ
10-15 22:35

ね〜〜新宿のセイバーオルタと邪ンヌが可愛い〜〜〜可愛いーーーかーわーいーいー!!!霊衣で新宿の衣装出てほしい、2人でギャンギャン言い合ってるのめちゃくちゃ可愛い…カミツキガメ…
10-15 23:54

邪ンヌに「は?」って言われるの最高
10-15 23:56


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.