たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/18のツイートまとめ
sougetu0331

ん?賭ケグルイの12話はオリジナルかな?
09-18 12:11

マルタさんの最終再臨完了だーい! https://t.co/jbsoezGov4
09-18 13:04

ところでアポクリファでカルナさんがあれほどとは思ってなかった私は震えました。なにあのひと美人で強くて格好いい
09-18 13:05

ヴラド公がつらい
09-18 13:05

あと動けなくなった時のアタランテの耳がめちゃくちゃ可愛かった…ケモ耳たまらんよ
09-18 13:06

「カルナを手にしたにもかかわらず負けたならそれはマスターのせい」とまで言われる理由がよく分かった…そりゃそうだよねヴラド公の領内でもあれだけ動けたんだからハンデがなければそりゃもう無双ですとも…
09-18 13:08

可愛いパーツ見付けてしまったので思わず買ってしまった…めっちゃ簡単だし可愛いぞ〜 https://t.co/r7l5NkZUe4
09-18 20:06

なんか新殺っぽい花のメタルパーツ見付けたから新殺の瞳の色に似たビーズ探して組み合わせてみたらめっちゃくちゃ可愛くてどうしようってなってる。えーどうしよーストラップでも作ろうかなウフフ(*´∀`*) https://t.co/ialPz5zn6r
09-18 21:40

ピアスにしても可愛いしストラップにしても可愛いのでは…まだまだビーズ残ってるし、このパーツ量産したいぞー
09-18 21:42

ピアスにする場合、左右非対称にしたくなるんでデザイン迷う。そのままシンプルが1番!とも思うんだけど、何か…何か足したい……
09-18 21:44


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.