たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/17のツイートまとめ
sougetu0331

好きな星4あげるよ!選んでね!って選べるかーーーーー!!!!!
09-17 19:42

ジークフリートもラーマも李書文もアストルフォもマリーもキャスギルも新宿のアヴェンジャーも欲しいし、新宿のアサシンの宝具レベル上げてあげたい、選べないよぉ…選べない…術不足を鑑みればキャスギル……賢王様好きだし…王妃様も待ち焦がれてる…けど中華な李書文先生…新殺の宝具…わんわん……
09-17 19:54

李書文…けど槍はカルナとクー・フーリンいるし…やはりキャスギル……でも新殺・荊軻・李書文で中華トリオ……いや術不足………うぇぇぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
09-17 20:02

うちのカルデアはどういうわけか、殺が1番多くて術が1番少ない。次に剣が少なくて、弓槍騎はそこそこ。狂は清姫がいるし、EXはマシュしかいないけどEXは今のところ困ってない。ただ、いつかは邪ンヌ欲しい。だから圧倒的に術不足…殺の鯖が術鯖が来るのを阻止してんのかってくらいいない。
09-17 20:10

それはそれとして、新宿のアヴェンジャーめちゃくちゃモフりたい
09-17 20:15

新宿のアサシンのイメージ組紐できたー!!江戸源氏組で、表に青と金、裏に赤のラインが入るようにしてみた。青と金がイメージ通りにできて嬉しいぞ〜 https://t.co/zdRUtOABSO
09-17 22:27

江戸源氏組、初めて組んだから序盤ぐちゃぐちゃだけど慣れれば難しくない組み方だった。ただ、これはディスクより丸台で組むべきものだ…。スパイラルより10cm短くなった。約65cm。そして思ってたより細いw
09-17 22:30

赤のラインと青&金のラインが好みにバッチリで出来はともかく大満足 https://t.co/nBQz2jQw0J
09-17 22:32


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.