たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/31のツイートまとめ
sougetu0331

TLのざわめきから知ってはいたんだけど、活撃のアレからEDまでの一連の流れに戦慄した…これは屍の山になるわ…
07-31 18:55

活撃のクオリティ、ずっと劇場版を観てるみたいで凄い
07-31 18:57

アポクリファ観てて、生きることはそれだけで大変なことではないかと…なんかジャンヌの台詞が重く感じた。ところでジャンヌ、アストルフォのこと「彼女」って言ってた…?もしかして女の子だと思ってる…?
07-31 19:01

えええええええええ!?
07-31 19:41

あっ、早バレ情報だったのか!失礼しました
07-31 19:43


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.