たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/24のツイートまとめ
sougetu0331

寝る前に新殺のボイスをひと通り聞くのが日課になってるんだけど、最終再臨のアイコンがヤバイので台詞と相まって色々とヤバイ(語彙力)
07-24 01:11

やだもう格好良いよこの子ーーーしんどいーーー
07-24 01:12

FGOはヤバイ沼と知ってはいたしそれなりに覚悟して入ったつもりだったけど見事にアッサリと深みにハマった感
07-24 01:15

今日はここまでかなー。聖杯MAXはやっぱり大変だけど、メキメキ強くなってより頼もしくなってくれるからとても楽しい https://t.co/FpoFd0vG0a
07-24 22:55

もちろん、初めての聖杯は新殺一択でしたとも、ええ。そしてひとまず新殺をMAXにすることが目標ですとも。ただMAXにするには聖杯足りないので速やかな人理修復が必要なんだけど、イベントの素材まだ交換しきってないから実現はしばらく先だなぁ
07-24 22:58


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.