たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/22のツイートまとめ
sougetu0331

ギャグのアニメ映画を観てきたんだけど、隣のカップルが上映中に会話するわ、可笑しい場面でもないのに大声で笑うわ、可笑しい場面では手を叩いて爆笑するわで、とても不快で不愉快で興ざめだった…いや面白くて笑うのはいいんだよ、ただフフックスクス程度にしてくれ…爆笑・会話するならDVDを待て
07-22 16:48

上映中はお静かにね!
07-22 16:51

昔とあるファンタジー映画を観に行ったら隣の女子二人組が上映中に普通の音量で会話してて、それも「は?今のバカじゃんw」「なにやってんのコイツw」とかだったから本気で殺意が湧いてさすがに耐えられなくて注意したことがあって、悪い意味で忘れられない作品になってしまったことがあったのだ…
07-22 16:56

せめて劇場内が暗い間は、予告・本編・エンドロール問わず、携帯電話を見ない&喋らないでいてほしい…エンドロール見ながら余韻に浸ってるのに携帯電話の光とか話し声がするの嫌なんだよー
07-22 17:01


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.