たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/21のツイートまとめ
sougetu0331

デオンの最終アイコンは尊いとしか言いようがないし新殺の第三段階のバトルキャラめちゃくちゃ好みだし再臨3台詞めっちゃツボだったしニヨニヨしっぱなしで色々ヤバイ。とりあえず、動いてるバトルキャラ3新殺は非常に興奮した。あれは良い。
07-21 03:31

いまイベントにかかりきりだから、人理修復完了するのはいつになるやら
07-21 03:32

いやもうほんっと新殺は可愛い顔してるよねーーーこの子はほんとにもーーーーー好き
07-21 03:34

買ってきたばかりのとうもろこしの皮をむいてみたら、こんなにシワシワ…とうもろこしご飯にしようと思ってたけど、どうしよう https://t.co/jgJFB0DqKq
07-21 17:37

2本買ってたのでもう1本剥いてみた。そっちは一粒シワになってたけど、まぁ大丈夫。けど、これはちょっとなぁ…茹でたら何とかなるかな? https://t.co/u6EXmGAWQY
07-21 17:47

輪切りにした時点でコレだったし、茹でても甘さも何も無くて、なんかモソモソしてた…(´・ω・`) https://t.co/1WATV365ad
07-21 18:50

トウモロコシご飯、美味しくできましたー!(*´∀`*) https://t.co/Xv1UrPrUWA
07-21 20:48


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.