たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/17のツイートまとめ
sougetu0331

「パワーレンジャー」観てきた!マーベルとニチアサを足して2で割った感じで楽しかった!戦隊モノのお約束・王道、戦隊モノらしいカット、上手くまとまってたのではなかろうか。
07-17 00:21

欲を言えば、もう少しキャラクターごとの差異が色々あったら…
07-17 00:24

パワーレンジャー楽しかったし、まだ続きそうだし期待!ピンクとイエローが仲良くキャッキャしてるのたくさん見たいよーーー!!カフェのシーン2人ともめっちゃ楽しそうで可愛かった!
07-17 00:26

あと「パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊」も観てきた。期待通りに楽しかった!過去シリーズのキャラクターも出てきたし、何より海の冒険にワクワクする。
07-17 00:30

こちらも続きそうで楽しみだ!
07-17 00:31

久しぶりにdアニメストア入ったら「幕末機関説 いろはにほへと」配信してる!!!やった!!!前にリクエスト出したことあったから嬉しい!!ありがとう!!
07-17 14:12

アポクリファ、ジャンヌ可愛いなーーーーー(大の字)そしてモードレッドが反抗期の娘感というか父親に甘えてる子供感があってなんかこう、とても良い
07-17 16:32

新殺を幸せにして笑顔溢れる日々を送らせてあげたいのと同時に、新殺のトラウマを抉るようなバッドエンドめちゃくちゃ見たくて罪悪感がある
07-17 19:28

違う、違うんだ…基本、好きな子には笑顔でいて欲しいんだ…幸せでいて欲しいんだ…けど、絶望に叩き落される姿も見たいんだ……そうか、だから私は自己犠牲の強い子が好きなんだな…自分は何のために頑張ってきたのかと膝を折る姿は美しくもあるよ…
07-17 19:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.