たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/14のツイートまとめ
sougetu0331

知らなかったんだけど、水着礼装着てるからか、マイルームが常夏の島に!!つまりは新殺が常夏の島のビーチに!いる!!ヒャッホウ!!!ただ、ちょっとなんか刺激が強かったので再臨前の姿になってもらった。めちゃくちゃ暑いだろうなぁアレ
07-14 01:27

刺青入れた部分って皮膚の機能は死んでて汗をかけないから、刺青入れてる範囲が大きいほど熱が体内にこもりやすくて汗を大量にかくようになる。つまりは汗ダラダラ流してる新殺めっちゃ見たい。汗かいて長い髪が肌にまとわりついてるのめちゃくちゃ見たい。エロスやで…
07-14 01:32

サーヴァントは汗かかないのかなー
07-14 01:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.