たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/13のツイートまとめ
sougetu0331

フレポ召喚で星3が3枚くらい出たのでコレはと思いピックアップに呼符突っ込んだら来た( ゚д゚) https://t.co/DUwodaJjhr
07-13 00:48

新殺は広範囲に刺青あるから一般的な海水浴場には行けないけど、カルデアのプライベートビーチなら存分に遊べるね…新殺が水着になったら鉄壁の足元が崩れるわけですよ…すっごい足首見たい。新殺の足首見たい。
07-13 01:17

上半身あんななのに下半身鉄壁だから足を見たいと考えるのはごく自然なことだと思うの
07-13 01:19

ゲーム内のお知らせを新宿まで遡ったときに新殺の紹介で爪先まで見えてことに興奮したの我ながら意味わからなかったけど、見えなかったものが見えたから興奮しただけなんだなって
07-13 01:22

出掛けたくない、胃もたれっぽいから外食したくないって言ってるのに、そんなんじゃ夏に負けちゃうよ!とまったく聞く耳を持たないし終いには不機嫌になられるから出掛けざるを得ないし、どうせ合流したら、ほら出てこれるじゃん食べられるじゃん態度が悪いって叱られるんだろうなーーー
07-13 16:36

家でご飯食べたいことの何が悪いんだよーーー何で1日1回は外に出ないといけないんだよーーー洗濯物干したり窓の近くにいたら陽の光は十分あびてるよーーー
07-13 16:39

久しぶりにそぼろ作ったら胡椒入れすぎた…胡椒の辛さが残るそぼろになってしまった(´・ω・`)
07-13 22:37

そぼろにタケノコとシイタケ入れると美味しいんだよなー。つぎ作るときは入れよう。胡椒控えめで。
07-13 22:41

ミッドナイトプラネタリウムウォッチ、綺麗だなーって興味本位でググったら24,192,000円…だと……???( ゚д゚)
07-13 22:49


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.