たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/09のツイートまとめ
sougetu0331

賭ケグルイのアニメ、生徒会の面々含めイメージ通りの声で嬉しいぞー!ここまでイメージ通りなの珍しい!
07-09 11:56

キャラクターが古い方言や地元だけで通じるようなガチガチの方言だけで喋ってたら意味が通じない場合が多いのだろうから、分かりやすいように、かつ方言の雰囲気を残しつつ砕いた方言にする事も必要だし、けどそれってなかなか難しいことなのかもしれない。むっちゃんはネイティブだし、成功例なのでは
07-09 12:00

アポクリファが初めてのFate系のアニメなんだけど、マスターとサーヴァントの関係がそれぞれ違うし、サーヴァントも姿消したり現したり自在だしお茶にも付き合ってくれるし、良いなぁ面白い
07-09 13:11

モードレッドのツンデレがとても良い…良いぞ…可愛い…アニメでより可愛かった…
07-09 13:17

活撃薬研はどしたん、めっちゃクールだね?この薬研は鯛持って来なさそう。ここまで花丸と活撃で違うと、それぞれの本丸に異なったシステムが成立してて、それぞれの審神者に合った刀剣男士がいる感じすごい
07-09 13:22


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.