たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/27のツイートまとめ
sougetu0331

マタ・ハリに癒されてから寝るのが習慣になってきた
06-27 01:30

フレンドさんの新宿のアサシン使わせてもらったら、めちゃくちゃ興奮した
06-27 01:35

ネタバレに自ら首を突っ込んでいくタイプなので新アサの真名も知ったんだけど、ドンピシャで好きなやつでひたすら欲しい。ああいうキャラクターめっちゃ好きなん…
06-27 01:37

歴代、黒髪長髪イケメンタイプで好きなキャラクターは数あれどその中で新アサがなぜトップに躍り出て来たのか考えてたところ、ネタバレ見て、中学の時に読んで以来何度も繰り返し読んでる本に思い至った。うん、好きになるはずだわ。
06-27 01:42

いつか来てくれることを願ってる
06-27 01:44


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.