たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/19のツイートまとめ
sougetu0331

「パトリオット・デイ」を観に二子玉川に行ったら、ロケット&グルートがいた! https://t.co/nSeiP2BRpa
06-19 21:23

10年で二子玉川も様変わりしたねぇ…当時はまだ静かな街だったけど、今やあんなに賑やかになるとは。遊びに行くにはいい所だね。
06-19 21:26

二子玉川=高島屋地下のテッズベーカリーのチョコレートハウピアクリームパイ!だったんだけど、閉店してたよ…ショックだった…あのパイを買う為だけに来たこともあったのに…けど、メゲずにググってみたら高島屋地下のプラザで販売してるというじゃないですかー!ダッシュで買いに行きました
06-19 21:29

そしたらレジ付近の冷凍庫にあった!あったよ!!大好きな人気No. 1のチョコレートハウピアクリームパイは完売してたけど!好きだったハウピアクリームパイは取扱いなかったけど!!それでも、ここにあると分かっただけで救いがある…嬉しい…… https://t.co/LouwNv34Ai
06-19 21:32

冷凍だから、これ一晩冷蔵庫に置いて解凍した方がより美味しいっぽい!我慢できずに当日中に食べても、半冷凍のひんやり感を味わえてこれはこれで美味しい!!新発見!!(*´Д`*)
06-19 21:35

チョコレートハウピアクリームパイは、店舗販売の時も夕方には売切れてたからなー…やっぱ早い時間に確保しなきゃダメなんだろうなぁ…ハウピア(ココナッツ)の層が美味しいんだよ〜チョコレートの層と合わさるとより美味しいんだよ〜〜
06-19 21:38


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.