たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/15のツイートまとめ
sougetu0331

昨日、渋谷 月箱さんにお邪魔しました!とても素敵なレンタルボックス屋さんなんだけど、建物の老朽化のため今月いっぱいで閉店という…お世話になったことがあるので、とても寂しい。あたたかい気持ちになれるお店です。指ぬきとペーパークラフ… https://t.co/187bak7dOI
06-15 18:32

黄色の紅型風のシュシュ。紅型は夏に元気をくれる気がする。付けるときに柄がうまく合わさると、鳥(鳳凰?)と牡丹?が一緒に。 https://t.co/w4hF7f08WN
06-15 18:49

縫い代の取り方っていうか縫い方がヘッタクソでな…ギリギリの所を縫う癖があってな…。けどまぁ、表から見れば問題なく縫えてるからいっか!自分用だしな! https://t.co/esFmi74V0I
06-15 18:53

えっ、野際陽子さん亡くなられたのか…トリックで大好きになった女優さん…。ご冥福をお祈り致します。
06-15 21:39


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.