たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/10のツイートまとめ
sougetu0331

キンプリの番組を笑い堪えながら観てたんだけど序盤の「公道での2人乗りは禁止だよ♡」で食べてたスイカ吹き散らしてからずっと笑ってるwww
06-10 19:37

顔だけなら香賀美タイガくんが好み
06-10 19:44

星座www 感動的なシーンなんだろうけどwww
06-10 20:03

トドメの「エーデルローズは死んだ」やめてwww
06-10 20:03

そのままアメリカ行ったの?
06-10 20:04

なるほどなー、たしかにこれ応援上映会楽しいだろうな
06-10 20:13

オバロって聞こえてたけどオバレか…オバロはヴァンガードだ
06-10 20:16

神田ミツバくんも顔面は好みだな
06-10 20:22


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.