たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/05のツイートまとめ
sougetu0331

っはー!!仁々木のわらび餅ウマーーーーー!!!!!(*´Д`*)♡♡♡
06-05 18:33

仁々木の珠わらび、葛がとろける!中身のこしあんがサラッと広がって消える!!美味しい!!こんなに美味しいわらび餅、食べたことない…!!葛にもこんしあんにも相当な手間がかかってるのがわかる、また食べたい!次は抹茶のわらび餅食べたい!!
06-05 18:37

仁々木の「珠わらび」は飲み物でした…
06-05 18:45

ひとまず、ブラックラグーン再放送の録画予約キメました
06-05 18:56

ポットからお湯を注ぐ時に熱湯が垂れて足にかかった…(´;ω;`)
06-05 20:35

双子編と日本編が特に好き(印象的)だなって思うと同時に、あぁいう結局誰も救われないどうしようもない話がやっぱり好きなんだなぁと。双子編は特に幼いから余計に胸が痛い。日本編も雪緒ちゃんは未成年だから子供か。
06-05 23:42

双子編はオールスター感謝祭だし日本編はロックの分岐点で、そういう面でも好き。
06-05 23:47


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.