たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/02のツイートまとめ
sougetu0331

この中にヘアゴムあるの知ってるよ!僕見たもん!と言わんばかりに必死に入り込もうとしてた潤(結局、自力で取り出せなかった) https://t.co/jZhorG6Mq6
06-02 10:27

ケーキビュッフェ美味しそう(*´Д`*)
06-02 11:07

思い立ってエアコンのフィルター掃除をしたんだけど、ふと内部を覗いてみたらフィン?部分がカビと思しきもので鍾乳洞化してて戦慄したので急遽大掃除してた…_:(´ཀ`」 ∠):
06-02 17:57

思い返せば、入居してから内部の掃除はしてなかったのでは…いや、考えるのはやめよう
06-02 17:59

エアコンは専用洗剤使って根こそぎ掃除しないとダメだね。急遽だったんで洗剤なしで歯ブラシとハッカ水で何とか掃除して鍾乳石は取れたけど、動かしてみたらカスが降ってくる。しばらくしたら落ち着くかなー、明日にでも洗剤使って掃除した方がいいのかな。
06-02 18:06

けど、ハッカ水使ったから送風がミントの清涼感あって心地よい(*´∀`*)
06-02 18:08

朝からずっと鼻の調子が悪かったところに、エアコン掃除のおかげで両上腕〜肩・右手首が張ってるというポンコツっぷり
06-02 22:42


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.