たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/28のツイートまとめ
sougetu0331

うん…うん…うん…??んんんwww ソーwww
05-28 00:55

リチャード・ギアの「顔のないスパイ」という映画を観たら、スパイが時計のリューズに仕込んだワイヤーでターゲットを暗殺するシーンがあって、それが凄技でとても厨二心をくすぐられた
05-28 01:00

映画の中の話になるけど、スパイって特殊訓練を受けてるにしても、一般人の中に溶け込んで友達や家族を作ったりして普通に過ごして時が来たら全部捨てて任務を遂行するって、とてもしんどい話で、それだけで一つのドラマだなと思う
05-28 01:09

ジェイソン・ステイサムと赤ちゃんとか、ロケットとチビグルートとか、なんかこう強いのと小さいの、みたいな組み合わせめっちゃ好きだなって
05-28 01:17


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.