たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/19のツイートまとめ
sougetu0331

家の正面に自販機があるんだけど、そこに3人くらいたむろしててうるさい。スマホゲームしてたっぽくて楽しそうに笑ってたけど、眠りそうになると笑い声で起こされて眠れない。キレて窓から注意したらゲームはやめたみたいだけど、ボソボソと何か話してる。その声も耳に入ってきて寝れないんだっつー
05-19 02:02

静かな夜に自分の声がどれほど響いてるか分からないんだろうなとは思うんだけど、本当に眠れないし、その人たちがその場からいなくなってもイライラして結局眠れないから本当にもーーー嫌だーーー私が神経質なのか???
05-19 02:05

いい感じにウトウトして眠りそう…ってなったタイミングで声が聞こえてなかなか寝付けないって、拷問に近い。大袈裟でなく。だって寝たいのに眠れない。
05-19 02:08

次に住む所は、自販機とかが近くに無い場所がいいなぁ
05-19 02:09

痴漢されたとき、被害者が「怖かった」「抵抗できなかった」「逃げられなかった」と言ったなら、そうなんだよ。後から他人が「こうするべきだった」とかぐちゃぐちゃと言うのは何の意味もなくて、被害者本人が無理だったなら無理なんだ。もちろん、冤罪は論外だけど。
05-19 12:42

痴漢常習犯の中には、女の子のコートの隙間から手を入れてコートの中で服を脱がせて触るって人がいたという話を聞いたことがある。そんなことされたら、パニックで何もできないし意味わかんなくてめちゃくちゃ怖い。
05-19 12:46


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.