たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/16のツイートまとめ
sougetu0331

大阪→奈良→京都→広島を巡る旅をしたい、ゆっくり好きなとこ見たい
05-16 00:38

今年はねこ軍議やらないのかなー。とても面白くてどハマりしたから、今年もまた観たいなぁ
05-16 12:23

集合住宅でのベランダ喫煙に反対する会が発足して迷惑条例制定を目指すみたいな話をニュースで見た。私は煙草吸わないし煙草の煙も匂いも苦手だけど、自宅でもダメとなったら喫煙者は吸える場所なんて無くて理不尽だなぁ…。もちろん、ポイ捨てだの火の不始末のトラブルなんかは論外だけども。
05-16 17:58

屋上なり駐車場なりに喫煙スペースを設置するとか、うまく折衷案が採れればいいのにね。とはいえ、その設置費用の負担とかでまた揉めそうだけど。
05-16 18:04

なんつー格好でテレビ観てるんだこの子w https://t.co/hPGWumJZZy
05-16 20:02


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.