たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/13のツイートまとめ
sougetu0331

RT>拳銃の銃弾を至近距離から避けれる蘭姉ちゃんはもちろん凄いんだけど、時計台に取り付けられて揺れてるスクリーンの留め具を目暮警部が持ってた拳銃を使ってヘリの座席から1発で撃ち抜いた上に「拳銃の扱いはハワイで親父に教わった」で片付ける新一も大概だと思う
05-13 00:54

京極さんも拳銃の銃弾を避けれたけど、たしかあのシーンのとき蘭姉ちゃんは「京極さんはできた、なら私もできるはず」みたいなこと考えてなかったっけ
05-13 00:58

ちなみに、新一が勝手に目暮警部の拳銃を撃ったあと、目暮警部は「始末書…( ;´Д`)」みたいにゲッソリしてたんだけど、一般人それも未成年に拳銃勝手に使われたって始末書で済む話なのだろうか…
05-13 01:01


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.