たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/12のツイートまとめ
sougetu0331

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」観てきた!いっぱい笑ったw そしてちょっと泣いた…。面白かった!グルートがMVPだったし、やっぱりロケットが好き…嫌がられながらモフりたい…凶暴アライグマ…
05-12 16:42

シルベスター・スタローン、どこで出てくるのかなーと思ってたら、ちゃんと人型で出てきてくれたw あふれる歴戦の猛者感
05-12 16:44

厳重な警備の中にあるモニタールームでミサイル発射ボタンをめぐって、敵の女幹部とキャットファイト#大人のキッザニア
05-12 18:49

ていうか、このタグがもう「自分がやりたい映画のワンシーン」状態で面白いw
05-12 18:50


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.