たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/07のツイートまとめ
sougetu0331

ヴァンガ祭、行って来たー!ビックサイトは相変わらず大きいね…案の定、物販列が分からなくて迷子になったわ…。舞台の衣装や小道具の展示もあって楽しかった!櫂くんと蒼龍の民の衣装にハァハァしてた…レオンくんとジリアン・シャーリーンの… https://t.co/mBnQS5ndnp
05-07 12:28

展示で面白かったのが、この…なんだ…カードのキャラクターをパーツごとに重ねて立体的にするやつ(伝われ)キャラクターによってはめちゃくちゃ細かいのに、丁寧に作られてて凄かった! https://t.co/VwjqAElTHD
05-07 12:34

伊吹くんが浴衣着てたんだけど、ぜひQ4も…!と思ってしまうあたり、やはり私はLJ編で燃え尽きたんだな…しみじみ。そしてQ4ワッフル!特典ポストカードのミサキさんの人妻感すごい…美人…ありがとうございます…!欲を言えばこのカード欲… https://t.co/Q88nXgwv22
05-07 12:38

物販は特に欲しい物が無くて逆に困ったw やっぱ成人組のグッズなんてほぼ無いんだなぁ…刀剣乱舞から蛍丸と陸奥守吉行のカードBOXがあったのでせっかくだから買おうと思ったら蛍丸売り切れ。なので陸奥守吉行の方を買ってきた! https://t.co/M6K8sHX5UT
05-07 12:45

10時頃に会場に着いたので物販もほぼ並ばなかったくらいなんだけど、もろもろ満喫して1時間ほどで離脱。そもそも、このカードをゲットできただけで目的の9割は達成できてたわけでw https://t.co/ZdVigXEoS2
05-07 12:47

さらに、入場者特典のパックからアクアフォース出てくれて歓喜!可愛いヒールトリガーの子だ!!ジェネレーションレア?のアマテラスも出てびっくりしたんだけど、GRのカードは背面が銀色なの?ヴァンガードサークルのデザインも違う…これ透明… https://t.co/I28tEglZu7
05-07 12:53

ルールはもうブレイクライドまでしか分からないんだけど、このアマテラスは綺麗だし大切に保管しておこう
05-07 12:59

ラブライブ!の方のパックはまだ開けてないんだけど、誰か好きな人いたっけ…
05-07 13:00

そういえばエトランジェでデッキ組めるくらいになったのだろうか
05-07 13:15

エトランジェ、一応グレード0〜3にGカードまであるんだ。けどトリガーがいないから、やっぱり単一デッキ組めないんだねぇ。組めたら楽しいだろうに。
05-07 13:26

ちょっと待って、エトランジェに護衛艦「いずも」のカードあるのwww 観艦式停泊一般公開のときに配布されたらしいけど、めちゃくちゃ気になる…!w
05-07 13:27


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.