たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/30のツイートまとめ
sougetu0331

うっかり通信制限がかかってしまったものの、なんとかブツ切りで「ミュージカル刀剣乱舞 三百年の子守唄」のディレイ配信、観れたー!第一部の劇中歌、どれも好きだなぁ。千子村正の初登場シーン以降、千子村正ばっかり目で追ってた。あのポンポンとかお茶目さとかもう色々好き…!
04-30 13:19

ジュエルポリマーが縮んできたので水に浸してる間、よく見たらハオルチアに子株が生えてる…!? https://t.co/28e2jGqqLj
04-30 13:39

それなりに育ったら、株分けできるかな…!楽しみ!
04-30 13:40

根っこにこびり付いてる土は、頑張ったけどこれ以上取れなくて困ってる。けど根っこ傷付けたらと思うと怖い。
04-30 13:41

マグロを食べて「まるでカルビ肉みたいで美味しい!」という食レポに対して「肉みたいと言うなら肉を食ってろ、魚は魚として味わえ」みたいな意見があったんだけど、それは『肉の代わりにマグロ食べた』時には言えても『マグロ食べた正直な感想』だから「肉を食ってろ」は通じないんじゃないかと思う
04-30 21:36

ここ最近の大倶利伽羅と千子村正がザワザワしてる理由が分かって、改めて思い返してみればニヨニヨする気持ちとても良く理解できる…千子村正とても可愛かったもの
04-30 21:48


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.