たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/29のツイートまとめ
sougetu0331

「パッセンジャー」を観て、どんなに娯楽があっても孤独には耐えられないよなぁと。人型のロボットがいても、それがより孤独感を強める。物凄い絶望だと思う。だからって全てが許されるわけではないけど。人は1人では生きられないなぁとしみじみ。
04-29 00:45

「キングコング 髑髏島の巨神」ではスカルクローラーに興味津々。あれ骨格どうなってんの?尻尾の力すごいね?地下に生息してるなら視覚弱くて聴覚・嗅覚鋭い?消化器官はペレット吐く猛禽類に近い?動きは素早いティガだったね?ドボルベルクもいたね?モンハンもあんなサイズ感ならハンターさん凄い
04-29 00:52

野暮を承知で言えば、軽量化重視の零戦に日本刀を積み込むことはあったのだろうか。短刀なら可能そうだけど、打刀だと相当重いから持ち込めなさそう。
04-29 00:57

観ながら既視感を覚えたんだけど、オマケ映像で納得。やっぱりか!ちょっと嬉しい。だって、アレはやっぱりアレだよねぇ…!
04-29 00:59

なんか1〜4月は映画が多かったな。しばらく落ち着きそう。
04-29 01:08


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.