たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/28のツイートまとめ
sougetu0331

ほんっと那智さんの衣装チェンジ最高
04-28 01:00

以前、刀剣乱舞の自本丸の見取図を描いたらあまりに広すぎたのでそこで思考停止してたんだけど、改めてどれくらいの広さなのか大まかに計算してみたところ11,250坪という結果になって頭を抱えてる。けど寝殿造りで、畑や厩も込みの面積だから、そこまで外れてもいないのか…?
04-28 19:54

しかし、中央の母屋の面積だけで300坪あるからやっぱりおかしい(300坪あればマンション建つ)
04-28 19:56

実際、11,250坪ってどれくらい広いのか。東京ドームが約14,000坪らしいので、それよりは小さい……なるほど、わからんw
04-28 19:58

実感できる広さとして、地元にある古いお寺が約12,000坪らしいのであれより少し狭い位か…広いな
04-28 20:12

そういえば「ワイルドスピード アイスブレイク」を観て来たんだけど、スキンヘッド筋肉祭だイェェェェェェア!!!!!みたいな記憶しかなくてとても楽しかったw ホブスが熊のようだった…ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサム、ヴィン・ディーゼルのマッチョ祭り楽しかった!
04-28 21:49

シャーリーズ・セロンは相変わらず綺麗で悪役が似合うし、マッチョ達が子供と一緒にいるのはとても微笑ましいし、車の面白動画ショー楽しかった!
04-28 21:51


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.