たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/21のツイートまとめ
sougetu0331

モンスターボール!!これは欲しい!!
04-21 00:02

あなたの推理タイプは“経験蓄積タイプ”。相性がいいのは自己コントロールタイプ。例えば、赤井秀一。“劇場版第21弾公開!『推理タイプ診断』"セガプラザで公開中! あなたの推理タイプは?#名探偵コナン #ラッキーくじ https://t.co/gB06ziGlfY へー
04-21 09:36

これ、誰がこの経験蓄積タイプなんだろ
04-21 09:42

「美女と野獣」観てきた!最高だった…!
04-21 13:56

エマ・ワトソン綺麗になったね…!あの黄色のドレス姿とても素敵だった…ポット夫人とチップめちゃくちゃ可愛かったし、羽ぼうきのプリュメット美しかったし、夕食時の全力のおもてなしは楽しかったし、野獣への応援体制が微笑ましかったし、気持ちを自覚した野獣がいじらしくて良い…とても良かった…
04-21 14:01

ガストンがまさかルーク・エヴァンスだったとは思わなかった…濃い…けどすごく似合う…個人的に「ドラキュラ・ゼロ」の最後のシーンのスーツ姿のルーク・エヴァンスが至高だと思ってる。
04-21 14:06

本当に「美女と野獣」最高だった。実写ならではの華やかさがあって素晴らしかった。
04-21 14:10

ベルの黄色のドレス、踊ってるとフワッフワッてベルについていって凄く素敵だったんでパンフレット見てみたらやっぱりこだわりの1着だったらしい。とても綺麗なドレスだった。
04-21 14:27

いま無性に鶏の軟骨揚げが食べたい
04-21 18:29

野獣はベルに尻に敷かれてそうだなーというか、ベルが上手く野獣をコントロールしてそう
04-21 22:59

おとぎ話の筋として魔法が解けて人間の姿になるのは分かるから、それはそれとして、異類婚姻譚好きだから野獣は野獣のままでハッピーエンドってないのかな
04-21 23:02


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.