たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/19のツイートまとめ
sougetu0331

100均でハオルチアを発見して、気に入ったので購入(*´∀`*)売り場にジュエルポリマーしかなくて、ちょっとググったらジュエルポリマーでも育つみたいだったのでこうしたけど大丈夫かなぁ…水はけが良く・通気性のある砂や石が良いらし… https://t.co/FsAP6kTtPY
04-19 18:45

普段は小さなフェンスで猫から保護。以前、猫が多肉植物を噛んでダメにしてしまったことがあるので…あの時は子猫だったから、今はもう大丈夫かなぁ…? https://t.co/H4f0BYJqlD
04-19 18:47

ハオルチアは育成が遅いらしいので、長い付き合いになったらいいな
04-19 18:48


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.