たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/03のツイートまとめ
sougetu0331

マニキュアのベースコートで、リムーバー使わなくてもお湯に浸ければ剥がれるやつを使ってみたら本当にペロッと剥がれて面白いし凄く便利だった。1日だけネイルを楽しめれば十分だし、ネイルチップは親指がバチ指でサイズ合うの探すの大変だから、… https://t.co/JuKp8CmGOJ
04-03 00:02

うわーん!!忍たま録れてなかった!!何故だ!!なぜ!!いつも!!!いつも!!!!!
04-03 22:32

足湯+足〜背中を30分前後マッサージというコースをよく親にやる。それは別にいいんだけど、私もたまには誰かに要望通りにマッサージしてもらいたいぞー
04-03 22:37

やっぱり足湯用の桶的な物がほしいよなぁ。いま足湯に使ってるのは、引き出し兼バケツみたいなプラスチック製の容器だから。
04-03 22:38


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.