たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/02のツイートまとめ
sougetu0331

荒北さんさんお誕生日おめでとう!!
04-02 12:04

さんさん…さんさんて…
04-02 12:06

舞台ヴァンガード LJ編 観てきた!アサカ可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!!!めちゃくちゃ可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!!!のたうち回るくらいに可愛いよぉぉぉぉ!!!!相変わらずミサキさんのスリット眩しい!!眩しすぎる!!!!!ジリアン・… https://t.co/GayWpm8WNv
04-02 15:47

なんかね、やっぱね、公式が最大手でしたよ色んな面で
04-02 15:47

PRカードがレン、アサカ、テツ、アイチ、コーリンだったから福原高校揃って嬉しい!欲を言えば櫂くんか蒼龍の民も欲しかったけど、今回のストーリー的にコーリンは重要だから、これはこれで大切にしたい。
04-02 15:50

絶禍繚乱でアクアフォースのЯカード1枚も来ないのにかげろうのЯ揃ったくらい、アクアフォースにあまり縁がない…アクアフォース好きだよ…
04-02 15:52

アクアフォースのユニット、最初誰だか分からなかったんだけどタイダル・アサルトだったんだね。なんでかと思ったら、タイダル・アサルトは絶禍繚乱に入ってたんだね。なるほど。
04-02 15:53

ただ、もうちょっと…!もうちょっとアクアフォースの出番…!!蒼龍の民の出番…!!
04-02 15:54

レオンくんがジリアンとシャーリーンに「おいでおいで」してんのめっっっちゃ可愛かった…あの部分リピートしたい
04-02 15:56

バー、階段降りるとき若干足元あやしかったw あれ視界どうなってんのかな
04-02 21:54

アサカ可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!!!前作の私服も可愛かったけど制服姿もめちゃくちゃ可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
04-02 21:58


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.