たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/11のツイートまとめ
sougetu0331

「アサシン クリード」と「モアナ」観てきた!
03-11 01:17

アサシン クリード、面白かったー!パルクール格好イイ!!(*´Д`*)高所からのダイブ格好イイ!!(*´Д`*)アサシンブレードめっちゃ格好イイ!!(*´Д`*)3部作の予定なのね。ゲーム原作としか知らなくて、後にウィキ見たらゲームとはストーリーだいぶ違う?
03-11 01:20

モアナは、映像綺麗だった…!登場人物が可愛くてコミカルで笑えたwそして海を堪能したくなる。綺麗な珊瑚礁で存分に泳ぎたいなぁ。マンタも見てみたい。
03-11 01:23

この間は、ゲキシネ「シレンとラギ」、「ラ・ラ・ランド」「トリプルX」「クリミナル」も。
03-11 01:25

「シレンとラギ」は、伝説の暗殺者と彼女に憧れる青年のお話…なんだけど、第一幕でお腹いっぱいな位の展開で凄かった…。誰よりも印象に残ったのは、高橋克実さんのどら声。怖かったなぁ。あと、「蛮幽鬼」と同じ世界っぽい?「シレンとラギ」の方が前の時代かな?
03-11 01:35

永作博美さん、強い女性だったなぁ…小柄で可愛らしいのに強くて素敵だった…
03-11 01:36

面白かった!もちろん面白かったんだけど、個人的には、堺雅人さんが飄々として何を考えてるか分からない最強の暗殺者役でツボにどストライクだった「蛮幽鬼」が最高ですと改めて。
03-11 01:39

「ラ・ラ・ランド」はビビット系の色が多くて画面が華やか、なのにどこかレトロな雰囲気で、歌と相まって楽しい映画だったなぁ。夕暮れの空の紫や、黒い看板が印象的だった。終わり方はちょっと意外だったけど、納得できる良い終わり方だったと思う。
03-11 01:43

「トリプルX」何も考えなくてもエクストリームスポーツを楽しく観れる!お姉さん達格好イイ!!
03-11 01:49

それはさておき、4月の「ワイルド・スピード アイスブレイク」ではヴィン・ディーゼル、ジェイソン・ステイサム、ドゥエイン・ジョンソンのスキンヘッドマッチョ祭りだからめちゃくちゃ楽しみにしてる。特にジェイソン・ステイサム大好きなのよ…シャーリーズ・セロンも美しいね…
03-11 01:53

「クリミナル」どうしようもない悪人が少しずつ変わっていくのは心温まる面もあるけれど、もしかして、ちょっと怖い話かも?と気になった。最後、どっちだったんだろう。
03-11 01:58

「キングコング」の予告観る度に、モンハンやりたくなる…だってドボルベルクいるじゃん…ティガかナルガさんみたいな動きするやついるじゃん…シェンガオレンみたいなのもいるじゃん…そしたらコングはもうラージャンでよくない…?一狩り行こう
03-11 02:03

あと、今年のコナンは関西!!平次だ!和葉だ!!ということはリス飼ってる刑事さんとか大滝さんとか和葉のお父さんとか平次の両親とか私の好きなキャラいっぱい出るのでは!?これまた楽しみ!
03-11 02:05

そんな楽しい映画ライフ
03-11 02:13


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.