たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/17のツイートまとめ
sougetu0331

冬ジャージ荒北さん素晴らしい好き
02-17 17:52

BSP「龍の羅針盤」後編「維新回天編」観てきた!相変わらずの情報量の多さ、目まぐるしさ、スピード感。演出、ストーリー、やっぱり凄かった。あと、劇場の座席がフカフカで座り心地よかった…!音響も良かったなぁ…主題歌のCD欲しいんだ… https://t.co/oc4Edzk5Ge
02-17 22:08

今回、特に印象に残ったのは西郷隆盛と斎藤一。西郷隆盛については、ブワッ(´;ω;`)て泣いてしまった。
02-17 22:10

前回も思ったことで、ロープの効果だろうけど、舞台全体がとても映像的というか画面的だなぁと。アニメーションや漫画のカット、コマ割りのように、ロープの線が画面を演出してるように見える。それによって、あの情報量を視覚的に処理しやすくなってる気がする。
02-17 22:14

ロープが立場・思惑・線引きを象徴してる、というのは、前編よりも強調されていたような。
02-17 22:15

凄いとは聞いてたけど、やっぱりBSP凄いなぁ
02-17 22:16


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.