たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/13のツイートまとめ
sougetu0331

不思議な夢を見た
02-13 12:28

舞台は絶海の孤島で、島の東と南に人が生活してる。北と西は黒い岩場で、人は住んでいない。土地は耕作に適していないため、野菜類は本土からの船頼り。島民は海女か漁師だけど、海産物にも恵まれていない。特産品や工芸、観光も無い。そんな貧しい島。
02-13 12:45

島民の数は少ないが、意外に若い人が多い。しかし、「海女がサボってばかり」「漁師がヘボ」など貧しさから島民達がいがみ合っている。そんな状況を憂う年若い村長は、島の北と西を整地して本土から人を呼び寄せ人口を増やし、産業を興して、島を豊かにする計画を立てる。
02-13 12:51

懸命な村長の姿に、島の人たちも次第に和やかな雰囲気になっていく。そんな中、島の東に住む漁師の息子と、南に住む海女の息子に異変が…という所で終わった夢。続きがめっちゃ気になる…!!
02-13 12:55

いつも一緒にいる、それぞれの幼馴染の女の子が、男の子に対して普段と変わらないはずのに別人のような違和感を覚える…という異変。男の子同士が入れ替わってるわけではないんだけど、東と南の男の子同士は何となく感覚が通じてる感じ。
02-13 13:03


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.