たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/11のツイートまとめ
sougetu0331

「ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち」観てきた!面白かった…!ちょっと時間軸が分からなくなる部分があったけど、ペレグリンめちゃくちゃ綺麗で格好良いし、子供たちの能力が色々面白かった!特に双子がまさかだった…!
02-11 21:55

「マリアンヌ」も観てきた。鏡越しの映像が印象的。スパイってしんどいな…。戦時中ということもあって画面は常に緊張感があったけど、淡々として、余計にラストがしんどい。めちゃくちゃ泣くとの前評判だったので大きめのハンカチ持ってったけど、予想よりは泣かなかったな。
02-11 22:10

フランス語はさっぱり聞き取れんねぇ
02-11 22:18


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.