たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/04のツイートまとめ
sougetu0331

デパートのチョコ売り場に行ったら、シン・ゴジラのチョコを発見!リボンもゴジラ!!楽しい!!! https://t.co/6KMPFQxzyU
02-04 18:40

まぁ、チョコ自体は何の変哲もないミルクチョコのかたまゲフンゲフン
02-04 18:41

第二形態が蒲田くんだっけ。次に観るときは、第三形態がどのタイミングだったのかちゃんと注意したいぞ…
02-04 18:43

そして、気になったのが辻利のチョコ!左から濃茶、山椒、胡麻。山椒めっちゃ綺麗だー!味が凄く気になるけど、なんか勿体なくて食べれない…じーっと眺めちゃう https://t.co/8gpoWDQfM2
02-04 18:47

そして、ヴィタメールのチョコソフトクリーム!めっっっちゃくちゃ濃厚なチョコだった…濃厚すぎて、なかなか重たい味のチョコソフト。すごい。 https://t.co/vAmk1HVXKu
02-04 18:52

チョコで愛してやまないのはデメルのソリッドチョコなんだけど、三段くらいの引き出しになってる黄色の可愛いパッケージがあって、あれどんなチョコだったんだろ〜。デメルはチョコ美味しいしパッケージ可愛いしで大好き(*´ω`*)
02-04 18:55

箱自体のデザイン可愛いし丈夫だしで、小物入れとか引き出しの整理用箱とかに大活躍してる
02-04 18:56


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.