たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/26のツイートまとめ
sougetu0331

試しに作ってみたコースター。余白を活かすって難しい… https://t.co/DAotI4K6Fk
01-26 13:23

30cm弱の丸い組紐!2時間程度で完成だー!楽しい!!両端を房にした方が良いなぁ https://t.co/iYA9VxIGIq
01-26 15:40

角八つ編みの組紐ー 難しかったし間違ってボコボコになるし捻れまくった… https://t.co/bypHZiqNTF
01-26 23:02

レース編みの時に「編み目キツイね」って言われたけど、組紐でも編み方キツめかもしれない…けど、キツイ方が丈夫そうだしなぁ
01-26 23:56

もしかして、組紐でチャイナボタン的な物も作れるのでは…!?そしたら好きなボタンで御朱印帳入れを作れるのでは…!?
01-26 23:58

2枚目の御朱印帳入れのデザイン考えてて作りたいのがあるんだけど、もしかしたら布とボタンで柄を合わせられるかもしれない!
01-26 23:59


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.